POMO丼
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/26(月) 20:50 未分類
気付かなかった丸一年。
書こうと思ってた記事を急遽変更。


実家に戻ってはや一年。

弟から譲り受けたテレビの「リモコン」の調子がず~っと悪い。

チャンネルのボタン押しても変わらない。(←標語じゃないです)

ほとんどのボタンが無反応。

<電源>、チャンネルの<+>、<->のみ反応します。


ま、これでなんとかなるんです。あんま見ないし。



そしたらさっき、一人暮らしをしている弟がふらりと家に寄ったので、聞いてみたわけです。


リモコン見て、

『これ、何?』

と言われた私。


「リ、リモコンですけど(含:こいつ大丈夫か・・・)。」


『あのテレビ、こんなリモコンじゃね~よ』 


・・・・・。


じゃ、何なのっ

なんで中途半端に5%ぐらい使えるのっ


またおかんがどっかの家のリモコン持ってきちゃったのか・・・。

それを私が使い続けているのか・・・。


本当のテレビのかたわれはいずこに。



まあ、今日偶然聞くまで仲良くやってきたんだし。急に血がつながってないと言われてもすでに絆はあるわけで。。

いつか本当の肉親が出てきたらその時考えようねと話しかけた月曜の夜です。








コメント:0 トラックバック:0

小さい女の古いパワー お酒 ~酔っ払い編~
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


