POMO丼
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/01(日) 19:13 未分類
腐女子疑惑
最近他人の “チュー現場” をよく目撃する。


普通の若いカップルなんかはハイハイどうも。ってな具合で日常茶飯事。


しかし

去年のイブに近所で“おなべカップル”のチューを目撃して以来、びっくりさせられる現場が増えてきた。

コンビニ横のせまい通路で男子高校生2人がチューしていたり、

ラブホテル前で外国人の男性2人がしていたり、(入ってる時にしなさい)

金曜の終電間際の駅では50代と思われる男女が濃厚なチューをしていたり・・・。


私ははっきり差別します。

若い子のはそんなにひかないけれど、中年以上は周りが凍るのでやめてほしい。

こっそり2人だけで燃えればよろしい。


ま、こんなとこで愚痴ったってまた遭遇しちゃうと思いますけどね。。。


といいつつ、男子高校生カップルの現場では、一緒に目撃した相方ちゃん共々ドキドキしてしまったわけです。

最近“BL系”って流行ってるけど、まったく興味がなかった私たち。

でもドキドキしてしまった今、腐女子疑惑が浮上してきた日曜の夜です。





コメント:2 トラックバック:0

ユニコーンLOVE 小さい女の古いパワー
コメント一覧
ばれんしあ
男子高校生は…ひくねv-12

でさ、BL系ってなに?!
思わずググっちゃったよ

ほぉv-405…そういうマンガ…というか
世界があるんだねぇ…

ってか、レディースコミックってちょっとだけ見せてもらったことあるけど
…何でも有りな世界なんですねe-446
まだウブな少年時代だったので
思わず赤面したのを覚えています
URL 【 2009/02/01 23:37 】 編集
pomo
>ばれんしあさん
そうですか。男子高校生同士はひくんですか。私はおじさま達の方があきらかに鳥肌立ちます。
戦国時代から続くBL。奥が深そうですがやっぱりノーマルがいいです。
URL 【 2009/02/02 12:33 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


