POMO丼
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/05(木) 20:55 音楽
ユニコーンLOVE
ユニコーン、めっちゃ好きです。

伝説の生き物の方じゃないですよ、バンドの方です。

今年、ライブツアーが全国で行われるのです。

いや~15年。。。長かった・・・(T_T)(T_T)(T_T)

もうあきらめていたライブ。なのにここにきてまた活動を目の当たりにできるとは。

泣いてもいいですか。



そして、そして!!!!!



今日、応募していたライブに当選したと連絡が


うれしすぎる。。

私、しばらくいい子にします。

隠していた仕事の失敗も、ちゃんと上司に報告しました。

甥っ子にチョコレートはまずい物だと嘘をついてましたが「むっちゃおいしい」と教えました。

毒も少々しか吐きません。



先日「Mステ」に出演した時、サビの部分であべBと民生が視線を合わせてにっこりした時には鳥肌がたち、なぜだか正座に座りなおした私です。


デビューアルバム「BOOM」、それに続く「PANIC ATTACK」が好き。


もちろんその後の作品も大好きだけど、何回も繰り返し聴きたいのはこの2枚です。


いい加減で可愛らしくちょっとカッコ良い「おやじパワー」を堪能するため、今からワクワクです。


ウィキで、伝説の方のユニコーンを見たら

「非常に獰猛な生き物だが、処女の懐に抱かれてはじめて大人しくなる」

らしいです。

そんな人がいたら“ユニコーン”ってあだ名をつーけよっと心に決めた木曜の夜です。








コメント:0 トラックバック:0

不眠症と鼻血 腐女子疑惑
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


