POMO丼
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/17(火) 20:12 美容
つけまつげ
今までずっとマスカラつけてましたが、最近「つけまつげ」です。


だって楽なんだもの。


マスカラ時代はビューラーして下地塗って、マスカラしてホットカーラーでさらにカールアップしておりました。

男子諸君は何の話かよくわからんと思いますが、とにかく面倒くさいんですよ。

目の周りのメイクは手を抜くとアウトなんです。


で、「つけまつげ」。

バッチリガッチリタイプはギャルじゃないので回避し、ナチュラルなものを選んでます。

ここが大事。 あんまり売ってないからね。


マスカラ時代の苦労はなんだったのか。

ぱっとつけて終了。10分余分に寝れます。


2歳の甥っ子が遊びに来た時、おねえが「POMOちゃん、まつげつけてるんだよ」と言うと「やってやって。」と言うので見せたりました。

「長くなったねぇ~」と楽しそう。


で、2人はそのままお泊りして行ったのですが、

夜中に突然

「ママっ!まちゅげとった!?」というのです。


「ママはつけてないよ。POMOちゃんはとってねんねしてるよ」と言うと

確認がしたいために電気をつけさせ、私の枕もとににじり寄り、


「しゅごいみじかい! とってあった~」


こらこら。すごいが余分だつの。


ということで、すんごい短いまつげがナチュラルに長くなる「つけまつげ」のお話でした。
















コメント:2 トラックバック:0

やるせなす まったく・・・。
コメント一覧
RENO
こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
pomoさんの独特なリズムはサイコーですね。
昨日、放送されていた「R-1」グランプリの「鬼頭信也」さんのネタのように後からジワジワと静かな笑いが...
あると思います!
す、スミマセンm(_ _;)m
おジャマしました。。。。
URL 【 2009/02/18 23:23 】 編集
pomo
>RENOさん

私の橋にも棒にもかからないブログより、よほどRENOさんのブログは大変参考になります。そして「サクリファイス」読みました。あとでそちらにお邪魔してコメントしますね。
鬼頭さんは「鬼」の部分が全く出てきませんが、私には鬼が住み着いているので改名した方がいいかもしれません。
URL 【 2009/02/19 12:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


