POMO丼
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/01(日) 20:58 未分類
ドキドキの会合
たまに大学時代のみんなで集まる。

そんなときはドキドキ。

ノリですべてが決まる。

誰かが「たこ焼き食べたい」と言ったが最後。

「大阪行っちゃう?」となるのです。

そのノリのおかげで私たち、時刻表見るのはお手のものになってます。

だからみんなちょっとお金を余分に財布に入れて集合するのです。


へたなこと言えないけど、今日は日曜だから行ったとしても日帰りで行けるとこだなと目論んでいた私。

みんな、明日から普通に仕事あるしね。


そしたら「今日ってもう3月なんだね。」の友達の一言で

「1日じゃん。映画1000円じゃん。」

で、少年メリケンサック観てきました。

私たちにしては、かなり普通な休日で拍子ぬけ。


その後、無料券があるということで「エリック・カール」展見て、デパートぶらぶらして、さあ何か食べるかとなったところで、N子が

「クォーターパウンダーまだ食べてない!」と言ったら、

Tちゃん 「じゃ、東京行く?」

!!!!!!!っっ!!っ


名古屋にもあるあるあるある!!!!

あ~・・・、怖い・・・。

夕方からハンバーガーのためだけに東京行くわけにはいかない。


ずっしりしたハンバーガー食べながら

「よく考えてから発言しよう」と皆で気持ちを新たにいたしました。


そしてなぜかみんなでグリーンジャンボをチャンスセンターで買い、「億はいらない。10万でいい。」と妄想が止まらず、欲しいものリスト作成中の日曜の夜です。















コメント:2 トラックバック:0

吉田君の話 文句言ってすみません。。
コメント一覧
幸太郎
ものすごくフットワークが軽いですな。
ちょっと軽すぎです。
私など「たこ焼きのために交通費いくらかかるねん」と
お金ばっかり気になります。
とりあえず明日、グリーンジャンボは買ってみます。
ブログの記事を読んで何となく買ったんです、そしたら!
などとコメントが浮かんで当たりそうな予感がする。
URL 【 2009/03/02 00:38 】 編集
pomo
>幸太郎さん
この1年、なぜか私ツキまくっているのです。そんな私を見込んだ友人から「代わりにガラガラを回してくれ」と頼まれて液晶テレビを当て、その場にいた知らない人にも「私の分も!」と言われてディズニー旅行を当てました。たぶんもうそろそろ死ぬと思います。
しかし何より当選発表日をおぼえていられないのが一番の問題です。
URL 【 2009/03/02 12:34 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


