POMO丼
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/02(月) 20:50 未分類
吉田君の話
地元の仲間の吉田君。

いつも人物名はAさんとかN子などと伏せていますが、吉田君に限っては、Y君などと書くと調子が出ないので書きます。


今日、職場で酔っ払いの話になった時から、吉田君の事が頭から離れなくなり、ここでちゃちゃっと書いて忘れたいと思います。

お食事中の方はご注意を。


数年前、吉田君は仕事帰りに職場の近くで後輩と飲んでいました。

気持ちよく楽しく飲み、次の店に移動している時、急に便意を催し、

後輩に「先に行っておいてくれ」と伝え、一度職場に戻ってトイレに行きました。


そして、トイレについたら気分も悪くなり、上へ下への大騒ぎになったそうです。

ベロベロに酔っ払っているため、そこに睡魔が加わり、結局職場で眠ってしまいました。



そして店で待っていた後輩が心配になり職場をのぞいたところ、

そこにはドラマや映画に出てくるような

「玄関からベッドまで衣服が点々と脱がれている状態」が。。。


とはいってもベッドも無ければ女優の下着でも無い。


おっさんの上着、ネクタイ、シャツ、ズボン・・・。


後輩は一つひとつ拾い上げながら恐る恐るトイレまで進んだそうです。

そこで衣服は途絶え、トイレをのぞいても吉田君はいません。


そして事務所に続く廊下で後輩は靴を見つけました。


そしてTシャツを拾い、その先に靴下を見つけたときは


「どうかパンツだけは履いていてくれぇ~。頼むぅ~」と心から願い



事務所の電気をつけたところ、




パンツを握りしめた吉田君が全裸で寝ていたそうです。




あ、ちなみに上へ下への大騒ぎの後、証拠隠滅のためにトイレを一生懸命掃除して疲れて眠ったらしく、後輩がトイレを覗いたらピッカピカだったそうです。


証拠隠滅。。 隠さなきゃいけないものまで出ているというのに・・・。


たまに思い出して誰かに話したくなる「吉田君」のお話でした。あ~スッキリした。











コメント:2 トラックバック:0

吉田君のお父さんの話 ドキドキの会合
コメント一覧
ばれんしあ
お酒の上での失敗は、私も数えれば数知れず・・・
たまにブログでも日記にしていますが
まあ、誰にも迷惑かけずにお茶目に済ませたいものです
吉田君もその点、お茶目ですよね
後輩が来ずに翌朝を迎えていたら
とんでもないことになっていたんでしょうが・・・(笑)
しかし男の人で脱いじゃう人は良く聞くんですが、女版には出会ったことがないです
一度お目にかかりたいと思いながら
もうすぐアラフォー突入のばれんしあでした
URL 【 2009/03/02 21:24 】 編集
pomo
>ばれんしあさん
そうですか。ばれんしあさんも失敗されますか。
私の友達に脱がないけれど触りたがる子がいて、可愛いのでいつも男子をドギマギさせています。そんな私たちももうちょっとでアラフォーに入れてもらえます。今はどこにも所属させてもらえない隙間の年代です。独身なのにアラフォー…(>_<)。そしてアラフィフ、アラ還…。このままいきそうです!わーいわーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
URL 【 2009/03/02 21:56 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


