POMO丼
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/14(土) 21:48 未分類
ホワイトデーでした。
ホワイトデーだったんですね。今日。


バレンタインも相方ちゃんには当日会ったにもかかわらず忘れていた私。


ま、後日渡しましたけど。


いまさらながら、わたくし思いますけれども


手作りチョコって絶対に無いわ~


だいたい板チョコ買ってきて、それを溶かしてまた固めるて・・・。


意味ないじゃん。


ならばブラウニーやチョコケーキ作った方がいいな~。と個人的に強く思うのです。


しかし周りの男性陣に言うと、

「ケーキよりチョコがいいな~」との事。


なるほどね。こういう意見が女子達に板チョコを溶かして固めさせるわけですね。

愛、ですな。


そして今日相方ちゃんに、無類のB級ラングドシャ(クッキーみたいなもの)好きの私は、各メーカーのラングドシャ詰め合わせ袋をもらいました。

こんだけ集めるの大変だったろうな~と思うほどの量で、全部食べ終えたときにはラングドシャ嫌いになりそうな・・・

いっいやいや  そんなことはない。

一気に食べずにゆっくり食べればなんとか・・・(汗)

甥っ子にあげれば喜ぶし、少しは言うこときくかも?

でもせっかくいただいた物をあげていいのかしら・・・。



この愛をたっぷり感じるお返しにとても喜びを感じつつも、少し胃腸のむかつきも覚える土曜の夜でございます。













コメント:0 トラックバック:0

当初の予定 悪童日記2歳 ~ご、ごめ・・・編~
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


