POMO丼
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/28(土) 18:47 未分類
mixiってやつは…。
かつて私は「mixi」に日記を書いていた事もありました。


あまり会う機会がない友達の近況を知る事もできるので、なかなか便利で素敵だと思っていたわけです。



しかし、ある日。


同じ中学校出身の子からコメントが入りました。


その日は地元の親友たちとみんなで集まってバーベキューをしたという日記でした。


「同じ中学の○○です。やだ~!みんなで集まるなら教えてよ。今度は絶対に連絡ください。」



・・・・・。



誰かわからない・・・。



結局、私のマイミク(友達)の友達つながりでやってきていたので聞いてみると

「○組だった○○だよ。私も話したことないけど友達申請されたから・・・」

との事。


もちろん私も話した事はなく、名前を聞いてもわからないのです。



それからというもの、中学時代の友人と会ったという日記を書こうものなら


「どうして教えてくれないのっ???!!!」のメッセージが連続で書きこまれるのです。



メンドクサイ・・・。 


そして久々に今日mixi見てみたらまたメッセージが。




なんだかな~


話した事もないのになぜだ。と問い詰めたいけどその気力もない脱力の土曜です。





コメント:4 トラックバック:0

本の選び方 悪童日記2歳 ~やめておけば?編~
コメント一覧
幸太郎
mixiは誘われたことがあるのですが、
読み逃げとかいう変な言葉を使って、
コメントを書かない人に対して非難するという話を聞き、
そんなアホなと入会はやめておきました。
なんか田舎の人間関係みたいな感じですね。
URL 【 2009/03/28 23:57 】 編集
pomo
>幸太郎さん
本当に恐ろしい田舎の人間関係です。
このブログは相方にも言ってない好き勝手なものなのでお気楽です。
頭からお尻から気を抜きまくりつつ書いております。

URL 【 2009/03/29 00:58 】 編集
ばれんしあ
そりゃあちょっと、気色悪いですねv-39
お互い知らない/知ってる同士ならまあいいですが
もしかしたら向こうはこちらを知ってるかも知れない
でもこちらは向こうを知らないっていう状況は…e-350

自分も2年ほどブログをやっていますが、未だに相方に教えていませんw
ってか、なんとなくブログやっていることは知っているんだろうけど、
教えもしないし聞きもしない…

でも、もしかしたら読んでいるのかも知れないし…
と思って、まずいことは書かないようにしています

ハッ!e-451
なんか機嫌が悪いのは
メイド居酒屋に行った記事のせいか!?e-350
URL 【 2009/04/01 00:16 】 編集
pomo
>ばれんしあさん
間違いない。それです。
きゃわいいぃ~v-238と言っていたのがばれましたね。ご愁傷様です。
その失敗はブログで取り返しましょう。
今日あたり愛を込めたメッセージなんてどうでしょうか。
URL 【 2009/04/01 12:14 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


