POMO丼
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/13(月) 21:03 未分類
春なのにせつないわけです。
先週の水曜ぐらいから喉の痛みを感じ、


あれよあれよと風邪っぴき。


やっと復活です。




そんな中、今、恋をしている「N子」。


N子はキレイでスタイルも良く、彼がいないと愚痴る彼女に、周りは


「いないわけないよね。いるんでしょ?」とこっそり私に耳うちします。


でもホントにいないのです。


そんなN子が、最近ある男子に、どきゅーんと心臓打ち抜かれたと言うではありませんか。


まだ個人的には全然話していないらしく、私たちはやきもきしました。


その彼には次にいつ会えるのかと鼻息を荒くして聞くと、


どうやら、11日の土曜に花見があり、そこに彼もやってくるので、その時に頑張ってみると目をキランキランさせて話していたので、その報告を今か今かと待っていたわけです。



そして先ほど電話があり、



「やっぱり彼女がいた。」と泣くのです。



花見の前に、「そんな素敵男子ならば奥さんか彼女がいるよね~、たぶん。でも頑張って話してみる!」と言っていたのです。



彼女は覚悟していたにもかかわらず、とてもとてもショックだったと言うのです。



「この年になると、あきらめなきゃいけない事が多くて、こんな事にはすっかり慣れていたのに・・・」と笑い泣きするN子でした。



わかるよ、N子。わかる・・・。



このお年頃。いろんな想いをするのです。


結婚してても、していなくても、彼がいても、いなくても、子供がいても、いなくても。仕事をしていても、していなくても。


女子だけじゃなく、男子も同じでしょうね。


30代はなかなかタフかもしれません。


他人と比べだしたら、キリがない。自分は自分で行くしかないのです。



N子は「恋愛感情じゃなくてもいいから、あの人の視界の中にたまにでいいから入れてもらえるように自分磨くか~」と最後には笑っていました。



もう入ってると思うよ。あなたはすでに素敵女子です。



そんなN子を見習って自分でも磨くか~っと考えてみる、鼻水がとまらない月曜の夜です。







コメント:5 トラックバック:0

ホテルのランチバイキング 梅干しをどうしたのだ!
コメント一覧
ばれんしあ
男子も同じですよw
たとえ結婚していて子供がいようとね

ってか、彼女がいようと奥さんがいようと…頑張っちゃってもいいと思いますよ
ストーカーになっちゃいけませんが…
私の魅力に気付かないの?ぐらいの余裕でアタックしてみては?
URL 【 2009/04/14 14:39 】 編集
GOGO
確かにこの年になると色々有り過ぎますww

ある意味プラトニックだったりしますもんね。。。。

昔みたいに単純な恋愛はありえませんww
URL 【 2009/04/14 16:43 】 編集
pomo
>ばれんしあさん
まだその方が結婚していないので、私は長期戦でもいいから頑張れと言ってあります。
メールのやりとりはあるそうです。
なんとかしたいけれども何もできずに私が悶々としています(>_<)

>GOGOさん
ホントですね~。
何も考えずに簡単に恋愛が始まってましたね。でも、この年だといろんな事に身動きとれなくなったりしますよね。。 もう!お酒飲めないけど飲みたい気分です。ウーロン茶飲んでこ。
URL 【 2009/04/14 19:56 】 編集
赤坂王子
>このお年頃。いろんな想いをするのです。

結婚してても、していなくても、彼がいても、いなくても、子供がいても、いなくても。仕事をしていても、していなくても。

女子だけじゃなく、男子も同じでしょうね。

う~・・いい言葉ですね
Pomoさんらしくない美しいエンディングだぁ・・と
なんだかプチ感動と思っていたら
最後の鼻水がとまらないで
やっぱりなと思っちゃった(笑)

URL 【 2009/04/28 14:07 】 編集
pomo
>赤坂王子さん
ちょっと王子さんっ!
私らしからぬ美しいエンディングとはどういうことですか(笑)
ま、言いたいことは痛いほどわかるのが悲しいとこですが。
いろいろありますねってことで、ひとつ。
URL 【 2009/04/28 20:07 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


