POMO丼
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/04/16(木) 19:46
ホテルのランチバイキング
うちの優しい上司。


いつもランチタイムは、お留守番のために事務所にいる


部署の相方Kちゃんと私に、


「たまには外でゆっくりランチしてきな」と、ちょくちょく気を遣って


有名ホテルのランチバイキングの招待券をくれるのです。


そんな時は二人で「うほほ~い」と翌日すぐに行くのです。




で、行ってきました。


本日はカレーバイキングでございました。


ビーフ、チキン、トマト系、ほうれん草・・・。いや~、いろんなのがあります。


ふつうのライス、バターライス、そしてもちろんナンもね。


サラダ、サイドメニュー、スープ。


ちらりと見るとデザートも豊富で、いろいろな種類のケーキやフルーツ。


それにアイスも4種類。




とりあえず、数種類のカレーとナン。そしてサラダを取り席へ。



Kちゃんも戻ってきました。



さて、いただきますと言いながらふと見ると、


Kちゃんのサラダのお皿に見慣れない物が。。。。



そのレタスの横のやつ。なんだかケーキに見える・・・・・。



「それ、何?」


「ケーキですよ。」


「  どのタイミングで食べるわけ?ていうか、ドレッシングかかってない?」


「カレーの合間に食べますよ。ドレッシングはいくらなんでもかけませんよ~。あっでも横のサラダから滲みてますね・・・。ま、いいか。」




よくないやいっ(笑)




でも、デザートは食後。ケーキにドレッシングがついたら無理。という私の固定観念さえもナンにつけて食べそうなKちゃんに、「なんだか、自由だな~」としみじみ感じた、なんてことはない木曜日です。


















コメント:2 トラックバック:0

ユニコーンライブ in 日本ガイシホール 春なのにせつないわけです。
コメント一覧
GOGO
素敵な自由人だww

でもあんまり羨ましくは無いな(≧ω≦)

今日の夜は、バイキング並に馬鹿食いしてきました☆


にしても、素敵な上司っすね^^
URL 【 2009/04/16 23:03 】 編集
pomo
>GOGOさん
よく考えたら、すぐに真似できる自由なんですけどね。やっぱり私もいいかなと・・・。
うちの上司はとても良い上司です。なので私たちも少々のトラブルでも全力サポートですよ。
URL 【 2009/04/17 12:33 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


