POMO丼
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/01(金) 22:31 未分類
物件探し ~萌えの極致~
物件見るのってなんであんなにテンション上がるんでしょうか。



本格的に引っ越し計画立てようと思いつき、


しばらくネットで毎日検索をかけつづけ、


めぼしいところへ問い合わせをかけておりました。



29日の午前中、暇だったので何社か回ろうと思った矢先に


友達の I ちゃんからメールが・・・


「ねぇ、物件とか見に行ったりしないの?」




なんだっ君はっ


なぜ誰にも言っていないのにわかるっ?!



「今日行こうと思って・・・」と返事を返したら、即


「行く」  






2人でキャーキャー言いながら細かいところまでチェックし、


結局、 I ちゃんが住んでいるご近所にしようという気持ちで固まりつつあります。




私よりも盛り上がり、質問し、積極的に他も見ようとする I ちゃん。


こちらで担当の方と相談していると、彼女は離れたところで違う社員の方となぜか本気の商談が始まってました。


聞いてみると、「彼氏と住むなら」の妄想商談でした。


その社員の方も暇だったらしく、2人で妄想と分かりつつ本気で探しておりました。



度々、

っつっても、相手はそんな気さらさら無いんですけどね~。あはは~


せつないですね~。うふふ~


という会話が聞こえていました。




そしてなんだかんだ言って、かなり彼女も盛り上がっており、結局彼氏に見せると息巻いておりました。


妄想だとわかっていても、相手をする社員さんは、こういう所から広がる事も期待しているからかもしれませんね。


明日もう一度見に行って、良ければ契約しちゃいます。


いや~、忙しくなるぞ~ 









コメント:4 トラックバック:0

個人情報ではないのでしょうか…。 婚活。 ~微妙なプロフィール~
コメント一覧
GOGO
お引越し良いところ決まると良いですね。
実は、自分も事務所探しにいくつか物件見てきましたよ。

なんか物件見て回るのってワクワクしますよね^^
URL 【 2009/05/02 07:40 】 編集
pomo
>GOGOさん
GOGOさんも物件探しですか。奇遇ですね(^O^) ぜひいい所が見つかりますように。私は本日契約してきました。出費はかさみますが楽しさもてんこもりです。
URL 【 2009/05/02 19:22 】 編集
まめ
おっ、いいな~!
しばらくは妄想で楽しめそうですね。
夫婦けんかしたらまた泊めてください。
URL 【 2009/05/04 18:16 】 編集
pomo
>まめ師匠
一人には少し広い部屋に決めたので、何かあったらいつでもどうぞ~(^O^)。

URL 【 2009/05/04 19:23 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


