POMO丼
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/15(金) 20:20 未分類
B型 ~どうでもいいですよ編~
かなり前に、だいたひかるが、


どうでもいいですよ~♪

私、B型の男子しか付き合ったことない。 という女。



というようなネタをやっていたらしく、


別々の友達から、


「pomoじゃん」とテレビに突っ込んだと聞かされました。



多くはないけれど、かつて付き合った人も、今の相方も「B型」。


そして仲の良い男友達も全員B型。


血液型では人は分けられないとよく巷では言われますが、


B型に限ってはなんとなく違う気がするのは私だけでしょうか。


かくいう私は「O型」で、基本的にどうでもいい



B型の我が道を行く横で、「面白そうだから、ついてったろ。」と


勝手に独自で楽しんでおります。




しかしながらっ


今日、友達と話していて気付いたのです。


今の相方とは長いのですが、その間、何度か別れているのです。


となるとですよ。


私は全員と別れてきている。


あれ? てことは、合わないのか?



惹かれるんだけど、ぶつかることも多い。


ま、人間てそんなもんでしょうが。



私がよく覗かせてもらってる男性ブロガーさん方も


B型の香りがぷんぷんしている人達が多く、はっきりさせたいと秘かに思っている金曜の夜です。



















コメント:8 トラックバック:0

ご近所さんへのご挨拶 スラムドッグ$ミリオネア
コメント一覧
ばれんしあ
呼ばれた気がしましたe-442
B型です

占いとか全く信じないタイプなんですが
正直、O型の女性とは合います!
なんて言うんでしょう…おおらかというか、いいかげんを包み込んでくれるイメージがあります
ぶつかっても、怒りも長続きせず「ま、いっか」が早い気がします

…なのになんでB型同士で結婚してしまったのかよく分かりませんwwwwe-443
URL 【 2009/05/16 02:37 】 編集
まめ
ははっ!
実は私は「A型としか付き合ったことない女」です。
そこが先生と私の黒さの違いなのでしょう。
B型を「面白い」と相手できるなんてさすがです!

最近生粋のB型の母親から「B型自分の説明書」という本を借りたばっかだったので、思わずくいついてしまいました(笑)
URL 【 2009/05/16 15:22 】 編集
赤坂王子
ちなみに僕もB型ですが
血液型で得したことはありません

A型女とは全くあわず
O型女は数多く去って行き
B型女は傷をなぐさめあいます
ちなみに今の相方はAB型です(笑)
URL 【 2009/05/16 16:52 】 編集
pomo
>ばれんしあさん
>赤坂王子さん
お二人ともやはりそうでしたか(笑)
あ~スッキリした。
となると、このブログをたまに覗いてくれる男性もBが多そうです。
O型は誰にでも輸血ができるあたり、どんな人とでもだいたい合わせられそうです。
BとBの組み合わせってなんだか激しそうですね。
BとABはなんとなくよさそうな気がするのはなぜでしょう。

私からしたらB型は大変魅惑的ですv-218お二人ともBの素晴らしさをどんどん出して行ってください。
ビバ我が道です!

>まめ師匠
師匠はきっちりしている人と合いそうです。(いい加減さを知っているだけに)
しかしB型も自分のこだわるところだけは異様にきっちりしてますよ。
そして私もその本読みました。
「B型はバウムクーヘンをはがして食べる」のくだりを読んでいる時に隣を見たら、相方がまさにバウムクーヘンをはがして食べており爆笑しました。
URL 【 2009/05/17 01:26 】 編集
RENO
B型の自覚のナイRENOです★
お邪魔しますよ★
何やらB型密度がものすごい事に...W
『濃いですね~★』
しかし、世間で言われる様にB型はかわっているのでしょうか?
いまいち、B型の自覚が感じられない自分...
そこはかとなくB臭らしきものを知らずにふりまいているのでしょうか...

URL 【 2009/05/17 18:06 】 編集
pomo
>RENOさん
はいはい。RENOさん、しっかりB臭ふりまいてますよ。他の方にはわからないかも知れませんが、なぜか私はわかります。私にとっては素敵な香りでございます(^O^)
URL 【 2009/05/17 21:09 】 編集
GOGO
B型で盛り上がってるところすいません、O型ですww

自分も相手がBって結構居たような気がします。初めの嫁さんがBでした。

最近の人もBが居たっけ、縁石があると乗りたくなるそうですww

別れる別れると連呼してもう絶対連絡しないと言いながら、平気な顔で連絡が来る不思議な奴です(笑)
URL 【 2009/05/18 10:36 】 編集
pomo
>GOGOさん
なんとなくGOGOさんは同じにおいがしていたので、勝手にB型ではないと思ってましたよ。
絶対連絡しないって言いつつケロっと連絡してくる…。わかりすぎるほどわかります(笑)
でも腹も立たないのは私たちがO型だからでしょうか。
でも、そうなるとGOGOさんもBと合うのかどうかわからないところですね。
惹かれるけれどやっぱりダメなんでしょうか。居酒屋でゆっくり語り合いたいところですね。
URL 【 2009/05/18 19:36 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


