POMO丼
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/05/30(土) 19:38 未分類
つながった・・・。
ぶひ~~


やっとつながりました。


引っ越してから2週間。


やっと本日接続完了でございます




新しいマンションは古いですが快適で、



なにより朝起きた時にキッチンに日が入り、大変気持ちが良いのです。



そして駅から近い事もあって、近所に住む友達が週3のペースで夕食を食べに来てます。



お互い料理を多めに作って半分こすれば品数も増える上、自分ならあまり作らないような一品も食べることができ、そして楽しいのです。



料理が好きなので、常にキッチンでフラフラしている私。



冷凍庫には作り置きのおかずが既に溢れているというのに、まだ作り足りず、



近所のスーパーに行こうか、とりあえずめちゃイケを見ようかと悩む土曜の夜です。











コメント:5 トラックバック:0

かゆい。。。 ご近所さんへのご挨拶
コメント一覧
GOGO
新居の住み心地は快適そうで良かったですね♪
ちょっとしたパーティーが毎夜繰り広げられてるようで羨ましい限りでございますwwおおげさ?

っと、今日も一人夕食を食べに言って参りますww
URL 【 2009/05/30 20:29 】 編集
まめ
引っ越しおめでとうさんです!
友達近いって最高ですね。う~んうらやましい。
っていうか先生料理作るの好きなの!
私と同じに嫌いかと思っていた(笑)
いつか現実逃避したいことがあったらじゃまさせてください。
URL 【 2009/05/31 00:28 】 編集
pomo
>GOGOさん
今日も大学時代の友達が来て、お茶の用意をしてリビングに戻ったら、勝手に私の部屋着に着替えはじめてましたww どっから出したんだ。
こんな感じの毎日でございます。

>まめ師匠
料理好きなんです。おいしいかどうかは別として。
今日のメインはいわしのかば焼き丼です。
6尾で168円!いわしツオイですっ!
URL 【 2009/05/31 21:50 】 編集
ばれんしあ
新居生活落ち着いたかな?
近所を歩くのですら新鮮だよね…いいなぁ
自分は引っ越した回数は少ないけど
引っ越すたびに…歯医者と床屋とクリーニング屋をどこにしようかいつも迷うw
URL 【 2009/06/01 00:56 】 編集
pomo
>ばれんしあさん
実は前に一人暮らしをしていたマンションの裏なので、駅周辺は知り倒しているのです。
とても好きな地域なので快適ですよ。
ばれんしあさんと職場は近そうですが、お家はどうなんでしょう(笑)
案外近かったりして。
URL 【 2009/06/01 22:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


