POMO丼
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/03(水) 19:51 未分類
かゆい。。。
最近の私、一気に太り始めてます。


なぜなら、仕事の関係でお料理のレシピを考えねばならず、


ゆっくりやろうと思っていたのに、上司にできるだけ急いでと言われ、


引っ越し当日から作り続けてます。




作って味見ては写真を取り、の繰り返し。


近所に住む友人や相方にも食べるのを手伝ってもらってます。


楽しいのですが、これがなかなか大変。


できたと思っても、まったく同じ分量で既にネットに載っていて


やり直し。そりゃ太るわな。




今日も何種類か作っていると、


マンションの管理の方が、前にお願いしていた


お風呂の蛇口のパッキンを交換しにきてくれました。


「すみませんが、水道止めますね」の一言に、


「どうぞどうぞ。」と言って、レシピ作りに勤しんでおりました。


で、長いもをすりおろし、手を洗おうとしたら水が出ない。



はっ そうだった。 ま、いいか。



と、続けて作りました。



で、夕ごはんを食べ始めたら


かゆい。



長いも。。。  つおいぜ。


下腹。。。   出てるぜ。












コメント:4 トラックバック:0

ホタル つながった・・・。
コメント一覧
GOGO
hypogastrium friend 発見!!ww

確かに山芋は強烈かも^^;
てか、食べたくなくても食べなきゃいけないって辛いな。。。(><)
URL 【 2009/06/03 23:59 】 編集
ばれんしあ
へぇえ…そんなお仕事があるんだぁと妙なところに感心しましたv-11

>長いも。。。  つおいぜ。
>下腹。。。   出てるぜ。
の、韻を踏んだ日記の結びにも
日本語の美しさが表れてて
とっても良いと思います

・・・すみません。
酔ってるんで自分でも何言ってるか分かりません(笑)
URL 【 2009/06/04 02:48 】 編集
赤坂王子
仕事とはいえ
下っ腹が出るまで
食べて作らなければならないとは・・

ブログのタイトル
「ぽこ丼」に買えなきゃ(笑)
URL 【 2009/06/04 15:42 】 編集
pomo
>GOGOさん
下腹友達で良いのでしょうかw
違ってたら教えてください。
結構冷凍したり、友達に分けたりしてるので苦しくはないんですけど、胃が確実に大きくなってます。
みるみる育っていきそうですw

>ばれんしあさん
ていうか、何時にコメントしてるんですかっ!今日は仕事じゃないんですか? なにしろお疲れ様です。
メイド居酒屋もほどほどにしてくださいww

>赤坂王子さん
ぽこ丼っ!うまい!
ウケました。
食い気だけをしっかり残して、レシピ作りは終了しました。
URL 【 2009/06/04 21:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


