POMO丼
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/23(日) 02:08
焼き肉 + もつ鍋
今日の夜は「もつ鍋」。

寒い~と感じた最初の週末に食べに行くと決めてました。

それが今日。


しか~し。   クーポンまでプリントアウトして行った店が満席。

待つことができない相方(B型)ちゃんのため、次のお店に。。


こういう事もあろうかと2軒目探しておいたんですよ。(←自慢げ)


しか~し。  そこも満席。

みんな寒いから「もつ鍋」って思ったんだね。一緒だね。そして寒いね。


あきらめて帰ろうとしたその道すがら、見つけてしまいました。

「もつ鍋」の文字。 ついてます。 誰が? いや、運が。

でも隠れ家的なお店なのか、高級感が漂う焼き肉屋さんで、高級ホルモンを使った「もつ鍋」らしい。

う~ん。高そうだな。どうしようか?と聞こうとしたら、相方ちゃんはすでに店の中。

寒さってすごい。客を呼ぶよ。


そして結論。 うますぎる。とろけた。

写真もアップしようと撮ったんだけど暗いからやめました。ま、見た目どこにでもある「もつ鍋」だしね。

鍋いくよりも先に、結局カルビやロースもたっぷり堪能。でも「もつ鍋」、別腹ですね。

値段は一人3000円強。 かなりいいと思います。 また行きます。


食べてる間に、相方ちゃんが「ホルモンの焼き方」について熱く語り出し、正直興味が無かったけど、今になって気になりだした!

今度、<いつもの適当な焼き方><ホルモン奉行の焼き方>の旨さ実験をする事、忘れないでおこうっと。












コメント:0 トラックバック:0

もうひとつあった~(^O^) 菅野よう子とマクロスF
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


