POMO丼
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/07/15(水) 21:57 未分類
パチンコ
パチンコ。全然わかりません。


しかし、たまにトイレをお借りすることがあります。


先日も友達と遊んでいて、2人でトイレに行きたくなり、


コンビニに行ったところ激混み。


で、お隣のパチンコ屋さんへ行ったのです。


トイレだけ借りるのは悪いので、「3000円だけ」やることに。



いまいち、3000円だけで止められるのかもよくわからないまま


まったく人気の無い、私の大好きな


グーグーガンモ」の台の前で、


「どこにお金を入れるのか」と女子2人でワサワサしていたら、


少し離れたところに座っていたおじさんが教えてくれました。


はじめてすぐに、おじさんが「熱いぞ。熱いぞ!」と叫びます。


で、大当たり


ガンモに


「下皿が満タンですよ~!」と言われ続けます。




最初はガンモの可愛さに笑っていましたが、私すぐ飽きます。


おじさんに


「これって途中でやめたらダメでしょうか・・・。」と聞くと


「ばかっ 最後までやれっ! 途中でやめるやつなんておらん!」


と叱られました。



結局、かなり長い時間続き、おじさんが丁寧にいろいろ教えてくれて


あぶく銭が手に入りました。





私、数える程しかパチンコに行ったことがありませんが、


100%座ってすぐに当たります。


一度もお金を払った事がなく、毎回数万のお金をいただく奇跡の場所です。


相方はたまに一人で行くみたいですが、いつも払って帰ってきます。


「せっかくお前には良いジンクスがあるんだから欲を出して行くな。」と


言われますが、


全く行く気がない。。。 すんごい疲れるもの。






ガンモに小遣いをもらった私たちは、「あぶく銭はすぐ使いきろう」という事で


付近をフラフラしたけれどもなかなか使い切れそうな店が無い。


「寿司屋、みっけた~!」と友達が叫び、2人で駆け寄ると


1皿99円。。。。


まったく使い切れませんでした(>_<)












コメント:4 トラックバック:0

ダンス? 高速バスにて
コメント一覧
ばれんしあ
pomoさん、一緒にパチンコ行きましょうか!
(with幸運にあやかりたい下心)

パチンコたまに行きますねぇ
たくさん貯金されています
ええ、貯金です
いつか引き出すんです!
いつか・・・e-259
URL 【 2009/07/18 13:41 】 編集
pomo
>ばれんしあさん
欲が出たらダメになる気がします。。。
3000円分場所代を払って画像と音を楽しんで帰~ろせ。の気持ちで行くべしです。
いつか貯金を少しずつ引き出せますよ。 たぶん…。
URL 【 2009/07/18 21:04 】 編集
赤坂王子
99円寿司じゃ食べきれないくらい(笑)そんなに儲かったんですか?
URL 【 2009/07/29 11:00 】 編集
pomo
>赤坂王子さん
やらしい話ですが、毎回5万円程いただいて帰ります…。
といっても半年に一度ぐらいしかおトイレ借りないんですけどね。
URL 【 2009/07/29 20:49 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


